忍者ブログ
CATEGORY[ST250]
コメント[ 0 ] 2016年06月18日21:09
今日は暫くぶりのバイクセッティング。
結構笑える事が沢山出て来て・・・・・。

で、乗りたく成った。足回りのセッティングに散々苦労をしたST。

もう殆ど問題の無いレベル(僕の好みですよー)に成って来たのに、フロントを19吋に組み替えてとりあえずのセッティングでツーリング(1年前)。

実は・・・・・・・。
それ以来乗っていない。
昨年の僕はリハビリに追われバイク処ではなかった(言い訳です)。
今日VTRの僕の不満点の原因が判った。単に標準仕様に戻すだけで良さそう。

それに比べたらSTの手が掛かった事(でもね出来の悪い子ほど可愛い、笑)。

今迄、STの出番が無かったのは出発するにはVTRをどかさないと・・・・。

明日、VTRの試乗が終わったらVTRとSTの位置を逆転します。
つまりSTが出し易くなる。
STの方が位置を換えるのは簡単なのでVTRも問題なく出せる。
通しナンバーの三姉妹。
此れから公平に乗るからねー。



STを乗らなくなった理由。エアクリが無くファンネル仕様。
レースなら判るんですけど、この仕様にバイクへの愛情を感じません(僕はしたくなかったのにあの人が・・・・)。
と言う事でエアクリの装着が大前提のセッティング開始です。
もちキャブ口径も変更(今のは大き過ぎる)。余った34Φはシェルパへ・・・・・。
結構ヤバイ構想です。もちSTも28Φには戻しませんよー。

拍手[4回]

PR
<< 普通に成りました(笑)。 しつこいですけど、未だに勘違いをしている方が多くて・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]