忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2016年07月23日21:25
最近真剣にタイトルを考えています。
まだまだ(後20年は)仕事を続けたい。好きでやっている仕事ですからネ。
特に此処へ引っ越してから、周りの住民の元気な事(年寄りが・・笑)。

僕よりも20歳上でもきっと僕よりも体力が有る。

僕の場合、病気の後遺症で歩くのは大変(右膝には爆弾を抱えているし)。

で・・・・・・・。

昔、夢中に成っていた自転車。
でもね、以前にも書きましたがこの辺で自転車に乗っている人は皆無。坂がきつ過ぎて実用性が無い。
なんせ小中学生でも乗って無いんですから。

そこで思い付いたのがエアロバイク。要は自転車タイプのトレーニングマシン。
此れなら、ちょっとした時間にトレーニング出来るし天候にも左右されない(真冬でもOK)。

チョイ高価だけど、これからの人生を楽しめるのなら安い買い物。

もう候補機種は決まっています。
只もう一ヶ月間位プライベートで臨時出費がかなり出る。金額が今一不明(悪い事をするんじゃ無いですよ)。

こいつが片付いたら買おう。

で、最終目標。

こいつで体力を付けたら、もう一度自転車に復帰。

ヘヘ、前後にタイヤの付いた2輪の乗り物が大好きなんです。


拍手[7回]

PR
<< 役に立つって嬉しいですよね。 ダイエット中なのに・・・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]