忍者ブログ
CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 0 ] 2016年08月03日01:51
エ~~~、1年以上エンジンを掛けなかったST君。
やっちゃいましたよ、キャブ内のガソリン腐敗(大汗)。

先日、エンジン始動までは漕ぎ着けたけど、アイドリングが決まらない。
パイロット系が詰まっているのが見え見え。

そんな訳で・・・・・・・・・。



本職が部品の入荷待ちを良い事にして始めました。
TMRをバラスの本当に暫くぶり。

と言っても散々弄ったキャブなのでホイホイと鼻歌交じりに分解。
思った程は酷くなく、パーツクリーナーを吹く事で全ての通路が開通。

良かった良かった。と此処で終わりでは有りません。

現在付いているTMRは34Φ。

でね、MJに215番と言うトンでもサイズが入っている。なんせヨシムラでさえ持っていなかったMJなんですよ。

もう判りますよね。STエンジンに対して完全なオーバーボア。

で、今悩んでいます。最初の29Φに戻すか32Φにするか。
どちらも持っているので・・・・・・・(本当にキャブオタク)。

とりあえず、エキパイを作るのから始めます。エキゾーストが決まらなきゃキャブセッティングなんて出来ないですよね。
でもキャブを付けなきゃマフラーのセッティングも出来ないし(ウーーーーーーン)。




拍手[4回]

PR
<< ハハ、買っちまった。 自分に合ったバイクが一番楽しい。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]