忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2016年07月31日23:06
今日本職の方のBLOGへこんな事を書きました。

『高級なスピーカーを使っていると言う見栄から解き放たれてからが本当の音楽が楽しめます。』

書き終えてからバイクでも同じだなと・・・。

一時リッターバイクにも乗りました。で最近は250がメイン。
当時を振り返ってどちらが楽しいか?

間違いなく今の250での走りの方が楽しい。

僕の住んでいる所。観光地で結構なバイクが集まる。
土日は基本的に走りたくない。
でも用事で走り出す(250のバイクです)。
ツーリング中と思えるライダー。ピカピカに磨き上げられたリッターマシン。
申し訳ないけど走り方がヨレヨレ。リッターバイクを持て余している。
酷い人になると軽自動車のエブリーに抜かされたりして(ハイ、抜いたのは僕です、後ろについて走るのが怖くて)。
何事も段階を踏んで。
怖々とリッターバイクを走らせるよりも125で生き生きと走った方が何倍も楽しい筈。

今の僕。250のパワーも怖いです。これ以上のパワーを必要とする方はとんでもない腕を持っている方と尊敬します。
だから僕の250に煽られないでね(笑)。




拍手[4回]

PR
<< お久しぶ~り~ね~。 業務連絡です(笑)。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]