忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 0 ] 2016年08月04日21:46
トレーニングの為に購入したエアロバイク。チョイ本格的な物を買ってしまったので・・・・。

昔からの友人なら知っていますよね。自転車にもかなり嵌まっていたのを・・・。
当時は家族全員に其れ成りの自転車を買い与え、本人もロードレーサーとマウンテンバイクの2台を所有。片道7km(かなりのアップダウンの道路)の通勤も自転車で。
難所の大垂水を自転車で越える。なんて・・・・・。

10数年前の大病。それ以来自転車とは離れてしまったのです。

そんな状況でのエアロバイクの購入。ホント拙いんですよ・・。



其れ成りに位置調整をしたエアロバイク。今一変。
この写真を撮れる位置で見てハハ~~~ン。

この写真を見てこりゃダメだって感じた貴方はエライ(笑)。

もう今夜は酔っているので(酔ってからも乗った)調整は明日です。

でも、頭の中ではロードレーサーに乗っている自分を想像している。
エアロバイクのハンドルもドロップに換えようかなと。

ハイ、其れ成りのエアロバイクを買ったのは、周辺パーツに自転車用の本格的なパーツが使えると思って・・・。
クランクの交換が最初かな。



拍手[2回]

PR
<< 少しずつ自分に合わせて・・。 ハハ、買っちまった。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]