忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2016年08月31日19:35
今日の朝練(何年ぶりかなー?)。
買い物も序でにと言うナンダカナの走りです。

最近の僕の走り。常に課題を考えています。今日は左手をクラッチ操作以外には使わない事。
ハンドルを押さえないには必要なんですね。

そんな走りですから結構ギクシャク(段々と馴れるとバイクの動きが・・・喜)。

そんな走りなのにGXRに追い付いた。

暫く後ろを伴走。完全なリーンウィズ。どちらかと言うと白バイ走りに似ている。
綺麗なフォームなんだけどライン取りが・・・・・。

で、パスしちゃたんですよね。

道の駅での驚きは先にアップしました。

彼の走りを後ろから見ていた時間、結構長いんです。

で、感じた事。GXRのパワーなんて要らないですよね。

僕は今250のパワー(特にVTR)も持て余しています。このパワーを上手く使える様に成りたい。

チョイ前ならGXRは憧れでした。でも僕には乗りこなせない。

身の丈に合ったバイクで精一杯楽しむ。
今の僕、肩に力が入っていないんで・・・・。


拍手[2回]

PR
<< エイプ君、出番ですよー。 お互い頑張りましょう。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]