忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2016年08月31日12:55
先日買った長芋のキムチ。一個一個が大きいのであっと言う間に食べ切った(白菜キムチならまだまだ有るのに・・)。

そんな訳で今日も買出しです。

先日走ったばかりなので、弱ったバッテリーでもセル一発で始動。
何時もの出で立ちで出かけます。

台風が去ったばかりなので、山から流れ出る水が路面に川を作っています。
直線は怖くないけどコーナーは危ない。ブラインドコーナーはユックリと走行、

そんな走りでも前を走っていたバイクに追いついた。
スズキのGXR1000。下手ではないんだけどチョイペースが遅い。川が苦手な様で、水の所は無茶苦茶にスローダウン。

ライン取りもチョイ変。後ろを走っていると僕のラインも乱れ勝ち。

チョイの隙にパス(勿論片手を上げて挨拶はしますよ)。

道の駅についたら彼も僕の隣にバイクを止めた。軽く会釈をして挨拶。
僕がメットを取ったら驚くだろーなー(GXRに乗っているので若い方と思っていた)。

ナント、メットを脱いだ彼。僕よりもグーンと年上。どう見ても70歳台。

御見それしました。お互いに頑張りましょう。



今日は長芋と白菜のキムチ、更に刺身こんにゃく。へへ、今夜が楽しみ。

拍手[5回]

PR
<< つくづく感じる事・・。 まあ、世の中こんなものですね(笑)。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]