忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2016年09月25日20:00
気付いていた方も多いと思うんですが・・・。此処暫く、あんなにアップしていた浅川さんとのネタが全然アップされていない。

この事を散々迷ったんですがアップします。

昨年の春、エイプを取りに行った切り、アサカワスピードには行っていません。
バイクを好きな点では浅川さんと一致。
でもね・・・・。

バイクに求める世界が違う。

僕が欲しいのは楽しいバイク(味わいの有るバイク)。
浅川さんが求めているのは速いバイク(彼の経歴では当たり前の事なんですよね)。

バイクに求めている事が違う。そう成ると浅川さんのアドバイスも僕にとっては・・・・。
速いバイクではなく落ち着いた味わいの有るバイクへのチューン。頼んだんですけど却下(笑)。

僕の本職でも有ります。僕とは狙っている音が違う。その様な方は僕の方から引っ込みます。付き合ってもお互いに不幸に成るだけ。

今回の結論。浅川さんと僕とではバイクに対する要求が違う。

まあ、なんだかんだ言っても僕にはバイクを弄れる好環境がある。自分にとって楽しいバイクじゃなけりゃ乗る意味も無い。

本職と同じく、自分に最適な物を手にするには自分で作らなけりゃダメだって・・(笑)。



只今キャブの外れた侭のST君。近々復活させたいなー。

拍手[3回]

PR
<< カフェレーサー。 エイプ君、シッカリと働いています。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]