忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2016年09月26日01:33
タイトルの言葉。僕にとっては最高で・・・。
考えて見ると散々弄くったボクサーも此処を目指していた。

で、カフェレーサーの定義。
週末にカフェをしに出かけるのだからカリカリチューンはダメだよね。
と言って、メーカー出荷時から高性能のバイクでは面白くない。
程々の性能のバイクを程々のチューンをし、外観だけは思い切ってレーシー(これも最近のフェアリングで見えないんじゃダメでシッカリと見える外見)に。

そこで鈍いピンキー君はピコン。
オイ、其れってSTを指しているんじゃ・・・・。

ブレーキ周りは、カフェレーサーでも此処までやるか?(カフェレーサーだからやっちゃうのかも、笑)
エンジンも給排気系をシッカリと弄っているし。

足回りだってSTとしては弄っているし。

ま、基本的にカフェレーサーは自己満足の世界なんで気楽なんです。
自分にとって楽しいバイク。

で、僕のSTは、外見が大人し過ぎる。今迄の目標が羊の衣を被るだったので・・・。
ヘヘ、内容はさて置き思い切ったレーシーな外見を纏ったST。
これも悪くないかな。


車検の無い250だから思い切った事が出来るし・・・・・・。

拍手[5回]

PR
<< チョイと訂正かな。 散々迷ったんだけど・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]