忍者ブログ
CATEGORY[装備品]
コメント[ 0 ] 2016年12月05日20:33
本職の忙しさは相変わらずだけれども、自営業は細かな用事が多い(サラリーマンの方、経理のお陰で楽しているんですよ、笑)

全て自分でやらないといけない自営業。銀行口座のチェックは必須事項(間違えると一瞬でブラック指定)。
通帳だけを持って行けば良いので勿論バイク。エイプは貸し出し中なのでシェルパ君です。

2週間振りなのにセル一発始動(と言いながら今シーズン最後の走りに成りそう、涙)。
昨夜の雨で濡れている道路を走ります。この状態に成ると来春まで完全ドライは有りません。

スロットルを抑え気味での走行。でもバイクが好き。楽しさは変わりません。

で、今回・・・・・・・。



1週間前に購入したウィンターグローブ。試しに装着したら硬くて指が動かない。
この状態でツーリングは無理。

馴染ませるのに今日は良いシチュエーション。

ほんの2時間ほどの走行でしたけど、走る前と帰ってきた時の差は雲泥。

シッカリと手に馴染んで(まだ60%位かな?)良い感じ。
ウーーン、来春まで待っているのはじれったい。
真冬の朝練・・・・・・・・。

拍手[4回]

PR
<< 頑張ってますね(笑)。 商売繁盛?>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]