忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 0 ] 2016年12月06日16:36
此方の商売繁盛の後は、本職を頑張っています(当たり前か)。
一日サボったのでストレスは発散。
プレハブ内でフライスと旋盤加工。出来上がった物を組み立てるので母屋に運んでいると・・・・。

なんか聞き覚えの有る排気音。アレッ、エイプ?

向かいのY氏は土日しか休みは無い筈なのに・・・・・・。

僕の庭から覗いて見ると真剣な顔をして特訓中(仕事サボったのかな)。

今度は僕が8の字練習をしている場所を教えてやろうかな(笑)。


拍手[3回]

PR
<< あ~~~あ、遂に・・・・・・。 良い物ほど馴染むのに時間が掛かります。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]