忍者ブログ
CATEGORY[エブリィ]
コメント[ 0 ] 2017年02月21日17:19
僕の本職の方のブログも読まれている方ならご存知ですよね。
只今基地の中はバッテリーがゴロゴロ。
全てエブリーに使えるサイズ。

そんな訳ですので、突然エブリーのバッテリーが・・・。

って成っても平気に成りました。
でもそんな時ってエブリーも調子が良いんだよね(笑)。

後数個増えそうです(汗)。





佐川急便のおじさん。此処最近バッテリーの配達が多いので何かヤバイ事を始めたんじゃ・・って疑うっていないよね。

昔、防護マスクで店の周りをウロウロしてたらオームに間違えられたし(大汗)。

拍手[1回]

PR
<< ツーリングのお誘いが・・・(嬉)。 海を見たい。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]