忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 2 ] 2017年02月18日20:08
2年前の怪我での入院。
其の後に行ったツーリングは肩の痛みをこらえながらの長野だけ。
本職が一息ついたら出かけよう。
そんな考えは甘いって気付いた。
自営業って仕事にひと段落なんてないんですよね。
ズーーーット引き摺っている。

流石に欲求不満が溜まった。何しろ記憶では3年間海を見ていない。
しかも最後に見たのは自治会でのバスツアー(涙)。

360度視界のバイクで見る景色と車窓から見る景色の違いはバイク乗りなら判る筈。
日帰りではつまらない。と言って二泊出来る余裕は無い。

今迄なら日帰りの伊豆半島一周。
ノンビリと一泊で海の幸を堪能。

大好きなフェリーにも乗りたいな(駿河湾フェリーが有る、日帰りでは無理だけど一泊なら乗れる)。

よし、仕事は後回し(オイオイ、でもね本当に休んでいないんですよ)。
3月中旬に行こう。シーズンオフなので良い思いが出来そう(シーズンや土日祝祭日は苦手なんです)。


拍手[6回]

PR
<< 当分バッテリーの心配は要らないかも(エブリーです)。 チョット秘密(笑)。>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、お久しぶりです。
ここらでリフレッシュしないと限界ですね。
乗ってくバイクは何でしょう?
【2017/02/20 12:31】| | ナミ [ 編集する? ]

荷物が積めて今走れるのはシェルパだけでして・・・・(汗)。
【2017/02/20 12:55】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]