忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2017年05月26日10:50
先日のツーリング後、初めてのシェルパ君出陣(仕事ですよー)。
ガスの残量が心配なのでガス補給(シェルパのタンクは9リットル、でねリザーブに3リットルも有るんですよ、つまり6リットルでリザーブに切り替わります、笑)。
補給したら予定よりも1リットル近く少ない。

エエーーーー。

帰宅して電卓で計算。
ナントナント35km/ℓ以上走っている。今迄のソロだと30km/ℓ+程度。
走り方が違ったもんなー。
今迄の走り方(反省)・・・・・・。


次回のツーリングの誘いがN嬢から届きました。
自慢じゃないが僕と彼女は雨男(雨女)。
ところがエストレアのY氏、完全な晴れ男。

お陰で今回のツーリングは雨に合わずに済みましたけど次回はどうかなー・・・・・・。

拍手[3回]

PR
<< また行きます。 命の洗濯。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]