忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 3 ] 2017年05月16日00:23
本日は2年ぶりにツーリングへ出かけました。
同行はN嬢とY氏。

僕にとっては珍しくソロツーリングではなかったのです。
二人とも僕の走行ペースよりは遅め。

でもバイクが大好き。友人としても大切な人ですので普段のソロは断念。

ウーーーン、まったりとしたツーリングでした。
でもとても楽しかった。

普段の僕の走りは今日と比べたらガツガツしていた。
後の二人に気遣いながらペースダウン。

お陰で何度も走ったコースなのに新しい発見。
最近嵌まっているNゲージのネタも・・・(笑)。

ここ数年、速く走れる人がエライと言う観念の人と付き合っていました。
これって疲れる(ハッキリ言っちゃうと大人気ない子供の発想。自分も反省)。

ツーリング(バイク遊び)は楽しんだ人の勝ち(更に言うと安全が一番大事)。
今日は本当にノンビリと走りました。

美味しい物を食べて、素晴らしい景色の中をクルージング(そうクルージング)。
またツーリングに出かけたい気持ちがモクモクと。

次のツーリングも今日のメンバーで出かけたいなー。




エーーー、追記。このネタを書くのを忘れた。
今回の仲間のN嬢。例のリアサススプリングを交換したあの方です。
別れて後姿を見送ると・・・・・・。
車高が低----い。あの車高なら足つき性は絶対です。
フロントも下げているのでアライメントは問題ない筈。
バンク角は可也浅くなったと思うけどあの走りなら問題なし。
で、シェルパのタイヤ。ユックリ走ったのに外側は何時もと変わらない位置まで接地。
なんでかなー・・・?

拍手[10回]

PR
<< なんともはや・・・・・(大汗)。 待ってたよー・・・・。>> [ HOME ]
Rg
良いですね。そういうツーリング大好きです。見栄はって無理なスピードでコーナーでヒッヤとし、家にクタクタになって帰るツーリングは懲り懲りです。

次回がありましたら、私もクルージングに参加させていただきたいです。
【2017/05/17 12:08】| | kamata502 [ 編集する? ]

ご無沙汰です。実は今回行ったのは例のクジラ・・・・。
ナント、3年程前からオーナーが変わって例の御膳はダメ。
隣の土産物屋さん(以前は同じオーナー、食堂の方だけ変わったそうです)に他で食べられる所を紹介して貰って無事に食事に有り付けました。
3年間って色々と変わるんですね。
今回の車種はエストレア、グラストラッカー(STの兄弟)とぼくのシェルパです。
なんか250単ばかりが集まって来て楽しい集団に成りそうです。
次回は富士方面を計画しているのですが其方からも参加可能ですか?
ちなみにN嬢は横浜です。
【2017/05/17 12:46】| | ピンキー [ 編集する? ]

早速のお誘いありがとうございます。もちろん可能です。

スコットオイラーの取付具合の確認もお願いしたいと思っています。
【2017/05/18 10:03】| | kamata502 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]