忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 2 ] 2017年06月18日18:50
梅雨入り宣言が本当かな?と言う天気が続いています。
バイク乗りには有り難い。

と言う訳で、明日も日帰りツーリング。
2年間全くツーリングに出なかったのに・・・・・。

お向かいのYさん。赤いチャンチャンコを着る年齢で免許を取りました。本当に頑張ったのを見ています。
で、一緒に出かけましょう。

一人ですと僕の様な立場だと仕事が片付いたら、って考えちゃうんですね。
仕事が片付くって・・・・。今の状態だと永遠に来ないかなと・・・・。

仲間からの誘いですと仕事を空けます。空けるのは簡単なんだけど一人では開け辛い・・。

ヘヘ、そんな訳でツーリングに出易い環境に成りました(感謝)。

先月は東へ。明日は西へ出かけます。
美味しい物を食べて、良い景色を見て・・・。
ツーリングの醍醐味ですよね。

今回は1名増えて4台での走行。

全員250単。ツーリングには最高の相棒なんですよ。



拍手[6回]

PR
<< ETC。 また行きます。>> [ HOME ]
Rg
本日はありがとうございました。
楽しいツーリング満喫いたしました。また、良い人たちとも知り合え、次回のツーリングが待ちどうしいです。ただ、私だけ高速の出口でモタモタして申し訳けありませんでした。(笑)
ということで、例の件よろしくお願いいたします。
【2017/06/19 20:17】| | kamata502 [ 編集する? ]

こちらこそ楽しいツーリング有難う御座いました。
例の物早速手配します。
詳しくは直メールでお知らせします。
遅くとも今月中には入手できますので。
【2017/06/19 21:48】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]