忍者ブログ
CATEGORY[ETC]
コメント[ 0 ] 2017年06月20日09:01
昨日のツーリングは天気にも恵まれ無事に帰宅。
気の合う仲間とですと休憩の度に話に花が咲いて・・・・。

そんな訳でロングツーリングでも無いのに結構な時間。要は楽しい時間が長かった訳です。
初心者の筈のエストレア氏がワインディングを楽しんでいるのに関心。

家路でのワィンディングはチョイペースアップ。キッチリとついて来るし怖がってもいないのでこりゃ凄い人が仲間に成ったなと・・・・・・。

で、今回の4台のバイク。1台にだけETCが付いていませんでした。本人もつけたいけどバイク用は高いし僕のブログで安い方法も知っているけど具体的に如何すれば・・・・。

エーーー、またもやETCの取り付けです(ハイ、私目が)。
もう何台つけたかなー? 全員無事に使っています。
僕のSTのETCも使い出して丸9年。とんでもない雨中走行を何度もしていますがトラブルはゼロ。

あ、法律上はどうなんだい?  って思う方は此処を読めば納得すると思います。

http://gioca.sakura.ne.jp/catherine/favorite/hobby/xlh883-7.htm




拍手[3回]

PR
<< 雨男です(涙)。 明日また・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]