忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 2 ] 2017年07月07日20:18
ツーリングの持ち物で必須なのはカメラ。
前にも書きましたがここ数年持ち歩いていない。

ヤハリ欲しいよね。って購入した新しいデジカメ。
もう滅茶苦茶機能がいっぱい(これを全て使いこなしている人って凄いなと尊敬)。

入手後、直ぐに撮った写真に不満(ヤハリ一眼レフには敵わないよね)。

でも、ツーリングには持って行けない(大き過ぎる)。
そんな訳で、兎に角説明書を読破(ほんの一部ですけど)。

まあ色々な機能を持っている。銀塩時代ならフィルムのチョイスで行っていた行為をボタン一つで選択できる(便利だけど味気ない、明日の撮影にはあのフィルムが・・。と言う楽しみがなくなった)。

とりあえずの試写です。



本日入手したDVD。
まだ今一かなー・・・・・。




エーーー、このDVD。シリーズ全て持っていて好きなんですね。意外な僕の素顔です。

拍手[3回]

PR
<< 仲間が増えました(笑)。 只今充電中。>> [ HOME ]
Rg
たくきよしみつという方が、写真のプロで無い人のために、デジカメ談義を書かれているのを、ご存知ですか?
http://takuki.com/gabasaku/

なかなか面白いです。
【2017/07/09 12:10】| | 町中 [ 編集する? ]

暫くです。
チョイと見ましたが内容が多過ぎて・・・・(汗)。
取り合えず取り説を見ながら如何セットしたら画像はどうなる。ってのを経験して見ます。
【2017/07/09 17:14】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]