忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 0 ] 2017年07月15日22:25
今日も暑い。土曜日はごみ収集の日、暑くなる前に収集場所へごみを運ぶ。
その途中に有るのがTさんの家。
丁度Tさんがいて何時もの挨拶。
ごみを捨てて家に戻ろうとしたらTさんが直ぐ近くの畑からとうもろこしを3本取って来ていて、僕にホイよ。
取立てのとうもろこしの旨さは判っています。スーパーでは手に入らない。

すぐには無理なので夕食時(晩酌時)です。



2年位前かなー、焼き鳥器を購入(イワタニのガスボンベ仕様)。コイツが焼きとうもろこしにピッタリ・・・・。

焼きながら醤油を塗ります。良い臭いが立ち込めます。

ハハ、この後は書かなくても良いよね。3本、シッカリと戴きました。旨かったー。



此処に住んでますとダイエットってとっても難しいのが・・・・・(大汗)。

拍手[5回]

PR
<< 済みません。 仲間が増えました(笑)。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]