忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 1 ] 2018年05月26日19:32
本当に暫くぶりの更新です。
その間、色々と有りました。
オーディオのブログも覗いている方ならご存知でしょうが、今回大きな手術をしました。

しないと数年後には車椅子だな。って判っていましたので・・・・。

今回の手術は成功したので、その恐れは無くなったのですが、代わりのリスクが・・・・。
転倒は一切NG。足をある方向へ捻るのもNG。
股関節の脱臼の恐れがあるのです。

まあ、普通の生活なら大丈夫。でもバイクで転倒したら・・・・。

今回の入院で本職のお客様に大変な迷惑を掛けました。
今後、こんな迷惑を掛けちゃダメだよね。

僕には沢山の趣味が有ります。全てが大好きです。
でも本職へ悪影響をしたのでは・・・・・・。

そんな訳でバイクを降りる事にしました。
リハビリの先生はまだ乗れるよ。って言ってくれていますが、転倒を考えますとこれ以上本職に悪影響を与える趣味は禁止かなと・・・・。

あ、本人は今回の決断に落ち込んではいません。自分でも驚く位平静です。
要は、バイクよりも仕事の方が好きって・・・・(笑)。

と言っても完全に降りる気は有りません。まだまだバイクで試したい事が山積み。
バイクチューニングは続けよう、そのテストライディングはまあ良いかな(笑)。
要は転倒して救急車を呼んでも、今の病院へ連れて行ってくれる範囲。
地元にはテストコースが沢山有るので此れで十分楽しめます。

長距離のツーリングには別の方法を考えていますので・・・・・。


まあ数年、長距離ツーリングは禁止です。
更に・・。
僕のバイクチューニング、サーキットは完全に無視しています。ツーリングベースで走って楽しいバイク。
そんなチューニングですから転倒の恐れは略有りません(笑)。

拍手[3回]

PR
<< 下手の頃の方が楽しかった(大笑)。 2年以上かかってやっと理解。>> [ HOME ]
Rg
そうですね、仕事と身体が第一ですよね。
転倒リスクがあるバイクは十分楽しまれたことと思います。
一旦二輪は卒業ですね。人間と同様最後は三本足で復活されるのではと勝手に想像しています。
【2018/05/28 12:57】| | kamata502 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]