忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2018年11月19日08:22
今日は午前中買い物に出かけます。
未だ開通の見込みの無い国道と近くの迂回路は使えません。

超山道の迂回路です。

此処を使わないとスーパーへ行けないのですね。

で、食料はまだ残っているのですが必要な物。
コーヒーに入れるミルク。

アレッ、ピンキー君はブラック派じゃ・・・・・・?

エーー実は、今日午後に地元の老人会(皆さん元気)のお茶会が有るんですね。
僕はコーヒー担当なのです(笑)。

いつの間にか僕の落とすコーヒーが評判に成って・・(暑い時はアイスコーヒー)。

夏にはコーヒーフロートを出して大好評。
スプーンストローも用意して。

参加者の中にケーキ屋さんへ勤めている方がいますので、スイーツはその方にお任せ。

あ、老人会に僕も参加ではなくて、あくまでもお茶係りですので・・・(汗)。




結局は老人会の方たちと一緒に色々とやっているんですけどね(笑)。

拍手[1回]

PR
<< 苔が自然消滅している。 エーーー、ナント言うか・・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]