忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2018年11月18日18:25
もうご存知でしょうがバイクからおりました。
自分でも不思議な位寂しさはゼロ。
相変わらずニコニコと過ごしています。

でーーーーーーーー。

バイクで長期のツーリングに出ると、チョイ問題だよね。
と言う理由で、趣味の一つの熱帯魚を自然消滅へ導こうとしていました。
要は、今飼っている魚が老衰でいなくなるのを待つ。
と言う計画でした。
熱帯魚を止めちゃうと寂しいので、生き物相手ではない新しい趣味を(オイオイ)と言う感覚でNゲージを始めたんです。

イヤ、嵌まっちゃいました。隣の九ミリを覗いて下さい。相変わらずのピンキー流を貫いています。

そんな時に体の都合でバイクからは一旦降りよう。
そう成ると長期ツーリングは無い(あ、気付いちゃいました、笑)。

熱帯魚、飼えるじゃない。

そんな訳で、此のブログは熱帯魚(正しくは水草)のページへ移行します(大汗)。
熱帯魚水槽と此の部落の色々を、適当に書き綴って行こうかなと・・・・・。

ハイ、その気にさせる水槽の状態に成りつつあります。
過去にこの様な状態に成った経験なし。

昔から、こんな水槽が欲しい。でも僕の力量不足で何度も挫折。

バイクから降りたので、と言うチョイ違った理由で再発した水槽弄り。
今迄経験のした事の無い状態に成っています。

特別変った事はしなかったのですが、過去の水質データーが役に立って来ました。
僕の勘違いにも気付いたりして・・・。

まあ、そんな事でボチボチと始めます。


拍手[3回]

PR
<< 今日は・・・。 下手の頃の方が楽しかった(大笑)。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]