忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2019年08月10日15:54
最近は、本職とギター、更にNゲージに時間を取られ、この方はサッパリ。
で、此の世界に入った方ならご存知ですよね。適当な期間でのメンテナンスは必要。

アップしませんでしたけど、メンテはシッカリと・・・・

最近、ヤット大量のフィルターを設置したメリットが出て来ました。

フィルターの掃除は4ヶ月毎。水換えも1ヶ月サイクルでOK。
コケの発生も微量(殆ど無く、自然消滅へ)。

そうなんです。僕の理想はバランスドアクアリウム。
要は、水槽内で全てが完了(小型の地球)。

少しですが近づいて来ました。

拍手[1回]

PR
<< 思いっ切り手抜きをしています。 お願い。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]