忍者ブログ
CATEGORY[ST250 ノーマルキャブレター]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年05月11日17:31
STキャブレター

STのノーマルキャブレター。BSTの32φ。(ボクサーにピッタリじゃん・・。)負圧キャブのくせに強制開閉に成っています。バタフライバルブでは張り付きは無いので、なんでかな?
ひょっとして、このSTを開発した人間は、最近のキャブに替え易い様に・・・・・・(笑、僕がCRを持っているのを知っていた?)。絶対にそんな事は無いと思うのだけれどなんでかな?
でも、折角負圧とは言いながらもフラットバルブのキャブなのに、BINGのボクサーよりもレスポンスが悪いのは笑えます。要は、何かが足を引っ張っている。以前ジェベルを弄った経験から大体は想像が付いているので、さてどうしよう。

拍手[0回]

PR
<< バイクジャッキ 取り敢えずの改造計画>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]