忍者ブログ
CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2008年04月17日12:54
プラグ焼け

昨日MJを絞って仕事へ出発。
スロットルの全開近くで若干の不調。
今朝も原チャリと信号グランプリ(汗)。
勿論勝ちましたが、全開はやはり不調。
MJを絞ったので薄いと勝手に解釈して・・・・・・。

帰ってから、念の為にプラグをチェック。
上の写真はまあまあかな?


プラグ焼け

ところが、反対側はこの通り。
ハハハ・・・・・・・(汗)。
薄いんじゃなくて濃いんですね。
110番から100番へ交換。
でも、100番ってハタカブのMJと同じ。
ウ~~~~~~~~ン・・・・・。

拍手[0回]

PR
<< ????? エアークリーナー その2>> [ HOME ]
Rg
確かケイヒンよりミクニの方が同サイズで比較すると表示番号が大きいとか?
SRの場合ノーマルのMJ#162.5 CRでは#128です。
サイズの件が正しいとするとST君は#90とか?
ハタカブ以下のサイズって事になりますね???
【2008/04/18 21:22】| | RTパパ(''88R100RT) [ 編集する? ]

古い話になりますがXL125Rは#112 TLR200は#98でした。共にキャブ口径はφ22、ピストン径はゼンゼン違ってましたが。
【2008/04/18 21:30】| | RTパパ('88R100RT) [ 編集する? ]

嬉しい情報有難う御座いまーす。
取り合えず100番を付けたら、外は雨。
でも、あの感じでは、10番絞っても未だ足りない様子。
で・・・・・・・。
エアクリ容量が足りないかな?
なんて考えて、ハタカブと同じ形式にする事にしました(仕事もこのぐらい行動が早ければ・・汗)。
K&Nに丁度良いサイズが有ったんですが、特殊サイズで本国取り寄せに成りそうです(ピンキー号の時と同じ)。
K$Nよりも良いエレメントも出ているみたいですが、サイズの豊富さではやはりK&Nですかね。
また当分ST君はお休み・・・・・。
【2008/04/18 21:56】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]