忍者ブログ
CATEGORY[ST250]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2008年06月05日18:31
先日のつまらなかったツーリング。単に距離稼ぎで、しかも天気を気にしながらだから楽しい筈もなし。

其れなりにキャブセッティングも出て来たので、峠で頑張るのが精一杯。

で、問題。

ピンキー号なら絶対に有り得ない、回転まで廻さないと峠はキツイ。所詮250cc。

デジタコは付いているんだけど、ついツーリング中は時計にした侭で走行。

コーナリング中にタコのセットを変えるのは無理。

結果オーバーレブの恐れで廻しきれない。

タコに切り替えても、デジタコの追従性は今一(ハタカブで丁度だもんね、汗)。

結構クランクの軽いST君は低いギヤだと廻り過ぎてしまう。

で、使えるタコが欲しい。

最近、タコの付いていないバイクなんて珍しいので、モンキー等に付けるファッションタコはいっぱい出ているけど、まともな物は中々無い。

で、見つけました。
http://pivotjp.com/product/flame-sg.html
この中のタコランプF1。

安い店だと、今ピンキー号に付けている、ディトナ製よりも少ない金額で手に入るし・・・。

でも、STには似合わないので、ピンキー号と交換かな?

拍手[1回]

PR
<< セッティングデーター やっと此処まで。>> [ HOME ]
Rg
いにしえのXV750E用純正電気タコでしたら、
ウチにリビルド品が余ってますよ~。
【2008/06/09 08:43】| | KEI [ 編集する? ]

ご無沙汰です。
懐かしいメーターですね。
フルスケールも使い良いし、使えるとは思うので、一度貸して下さい。
OKでしたら交渉と言う事で(笑)。
最近金欠病(今更ですが)。タコの資金繰りに苦戦していました(汗)。
【2008/06/09 10:17】| | ピンキー [ 編集する? ]

りょ~かいです。
というか、余りモノですので、そのうちまた
お持ちしますよ。ご都合のいい日・時間などを
教えて戴けたら、合わせますm(_ _)m
【2008/06/09 15:37】| | KEI [ 編集する? ]

今週は明日はいません。
その後は仕事の都合でどうなるか判らない状態です。m(__)m
13日は入荷する荷物が有るので、一日います。
KEIさんの都合の良い時を言ってもらえれば、店番しています(笑)。
【2008/06/09 15:52】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]