忍者ブログ
CATEGORY[ST250 ブレーキ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年05月18日11:00
新旧

やっと九日ぶりにエンジン始動が叶ったST君。朝の散歩にでも連れ出してくれると思って喜んだかも知れないが、甘~~~~~~い。
君はハタカブ君の後継者だよ。ハタカブ君を見習いなさい。毎日ご主人様の足となって走り回っているんだよ。昨日だってご主人様がとんでもない失敗。それに気が付き、夜中に40km以上も走り回っているんだよ。其れに比べてあんたは・・・・・・・・・・・・・・・。
と言う事で、本日の行き先。郵便局、銀行、スーパーでのお買い物。ハタカブ君の普段が判ったかね、ST君。
で、やっと本題。ブレーキのマスター交換は大成功。ホースを替えていないのでタッチは今一ですが、効き味は確実に良く成りました。リアとのバランスが取れて意識しないでブレーキングが出来ます。フォークの動きも良くなり、ステアリングも良くなり、結果・・・・・。次の問題点が噴出(汗)。
ST君。君もハタカブ君が来た時と一緒だね。数年後が楽しみだよ・・・・・・・。

拍手[0回]

PR
<< BING君 ご褒美>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]