忍者ブログ
CATEGORY[BMW BINGキャブレター]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年05月19日11:00
ニードル

結構良い線にセッティングがつまって来たと思っていたら、先日の高速ツーリング。5速2000rpmでのトルク不足。こんな回転、良いじゃないかと言われるとマア其れ迄ですが、でも間違い無く薄く感じます。PJを#45にすればバッチリなのは判っているのですが、そうすると高回転での気持ち良い伸びが楽しめなくなってしまいます。要は、パイロット系からはあまりガスを出さず、メイン系からの供給を図った方がエンジンは喜ぶ様です。ニードルジェットは今以上大きいのは入手が難しい。
で、最後の砦。ジェットニードルの段数で調整する事にしました。
写真は現在までの状態。クリップを一番下まで下げます。
さて、どうなりますか・・・・・。

拍手[1回]

PR
<< ノッキング 新旧2台>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]