忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2008年07月21日12:33
最近行っていないなー・・・。
キャンプツーリング。
ハタカブを買ってすぐにテントを買って、其れ成りに道具も揃えたし。

テントの中の空間が僕は大好き。

完全に自分だけの空間。狭いけどなぜか落ち着く。

そんな時の旅の相棒には、ハタカブが最高。

出先での買い物や色々と使い易い。
メインスタンドの無いSTは使い辛そう。

キャンプ地は砂地だったりもするから、ピンキー号ではこけてしまう。

前室の大きなテントにしたのも、ハタカブを入れてしまう為。

今度掛かる仕事は、一ヶ月は掛かる大きな仕事。

休み無しで働いて、ご褒美にふらっと出かけようかな。

拍手[0回]

PR
<< 付け替えは面倒 益々深みに>> [ HOME ]
Rg
夏~初秋の平地でのキャンプで重宝してるのは、モンベルのムーンライト-1 + 全面メッシュです。 熱帯夜でも平穏に寝られます。 気温が下がった時点で、フライを掛けてました。 外に居れば電動蚊取り必須だけど、メッシュ・テント内では、いらないです。 キャンプのお題に反応してしまいました。 最近は行っていないです。  今日は近所をMTBで散歩していて、盛大に転倒してしまいました。 危ない危ない(下りで木の根に取られて、左肩から前転で受身って感じですね。 怪我は無いです)
【2008/07/21 17:59】| | wanawana [ 編集する? ]

エーーー、寝相の悪い私目は毛布で寝ています(ポリポリ)。
自転車は置く場所の問題で、全部処分してしまいました。
もう一度ロードレーサーに乗りたいです。
【2008/07/22 11:04】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]