CATEGORY[BMW BINGキャブレター]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2008年08月13日07:15
此処2~3日、両手が腱鞘炎で絶不調。
仕事は溜まっているのに出来ない。医者も、腱鞘炎の時は手を使っちゃ駄目よ。なんて言うだけだし・・・。

もうこの腱鞘炎と付き合いだして30年以上。どうすりゃ発生して、どう治すかは判っているんだけど・・・・。

と言いながら、ヤッパリ店に出てくる仕事人間。なんも出来ないのに・。
(で、ブログのアップでウップンを晴らしています、汗)

何となく目線がピンキー号へ。

フォークが外れた侭で、痛々しい。今月中には組んでやるからね。

イタリアンデザインを目指して、改造の始まったピンキー2号プロジェクト。走りに関しては、当初の目論見以上の成果が有って可也満足。

で、問題のデザイン。


性能は十分なんだけど

キャブが浮いている。現在セットアップも略完了。僕の好きなフィーリングでエンジンは廻っているので、此の侭かな?って思っても見たのだけれど、ウーーーーーーーン。

形が悪い。走っている分には見えないから良いんだけど・・・。
ヤッパリBINGはイタリアンデザインとは間違っても呼べない。
だったらデロルト。ウン形も性格も大好き。グッチで散々遊ばせて貰った。

ジャー、決まりかと言うと面白くない。なぜって?

僕の周りにボクサーにデロルトを付けている人数人。更に90Sは純正で使っている。

人まねの嫌いなピンキー君なのです。

ヤッパリかっこいい

4連をばらしたCRが2個。33Φ。

今の僕の乗り方ならBINGが最適なのは判っているんだけど、この形には魅せられる。赤いCRの文字が、ウーーーーンイタリアン。

カッコでキャブを選ぶのを、僕は他人に反対してきたのに、どうもこの方向へ行きそう。

まあ、時と場合で主張をコロコロ変えるのもピンキー流では有るのだけれど・・・・・。

拍手[0回]

<< ハタカブ不調 ETC車載器>> [ HOME ]
Rg
もう仮合せ済みかもしれませんが、スピゴットはそのままで良さそうです。ただ、内部にスラッジがこびり付いているようで距離を走ったらいきなり濃くなる状態に(2個とも)・パーツクリーナーでシューしたんだけど、エアガンは持ってないので・・・
【2008/08/13 09:17】| | RTパパ(''88R100RT) [ 編集する? ]

気持ちはすぐになんですが、スロットルシャフトの製作とボディへの軸受けの装着。
更にワイヤーリンケージと作らなければいけない部品が沢山。
毎日残業してコチョコチョと作るようです(汗)。
あ、それとあのキャブを元々使っていた人は、かなりスロー系を濃いままで使った見たいですから、エアースクリューを一旦外し、内部のクリーニングをした方が良いかも知れません。
【2008/08/13 09:26】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT