CATEGORY[ST250 ホイール]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2008年08月21日12:34
パーツ全て

ST用に用意した、リアホイール周りの部品一式。

買ってから何ヶ月経ったのだろう?

本当は自分で組む予定だったのだけれど(一度は経験してみたかった)、兎に角時間が無い。

やりたい事が山ほど有って、でも1日は24時間。

どうしようかなー?って悩んでいて・・・・・・(ピコン)。

今、ピンキー号のサスをお願いしてあるショップ、オフ車がメインだよな。
と言う事はスポークホイールを日々扱っている筈。出来るんじゃないか?(最近、スポークホイールが少なくなり、リム組みの出来る店が減ってます)

WPのサスを貰いに行った時、チョット相談。

彼の返事は『オフ車ばかりなので、シビアな調整は苦手です。』

でも、この返事は中々聞けない。出来もしないのに『任せて。』と言うショップが多い中、信頼出来るって感じます。

で、更に話は続き『知人に得意な人がいます。そちらに頼みましょう。』

その知人の方と連絡を取ってもらい、ホイール部品一式を送る事に。

『でも、オフセットして有る場合が有るので、実車で確認させて下さい。』

此処まで気遣ってもらえると、任せて安心。

良い店を見つけると、財布の中が軽くなります・・・・・。

拍手[0回]

<< 此れは良いかも? お約束>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT