CATEGORY[ST250 ノーマルキャブレター]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年05月25日17:47
プラグ

今日のこのHPへの検索語句にSTオーバーヒートと言うのが有りました。心当たりが有るので今の所の心境を・・・・。
現在のプラグの焼けです。真っ白。デポジットも少々。まあ、ガソリンがチョイ古いかもしれないので、まだ結論は出していません。要するに買った時には略満タン。補給したら2,5㍑しか入らない。で、走行が伸びないので、其れっきり補給はゼロ(なさけなか・・。)。店頭で暫く展示してあった車両ですから、ガスをいつ入れたのかは不明。
でも、現在普通に走ってこの焼け。あの低速型エンジンで8番が標準です。他のHPを覗くとツーリングでは30~35km/lも走ってしまうと言う。薄いんでしょうね。確かに今の排気ガス規制にキャブで対応しようとするとかなりの無理が起きてしまいます。キャブ最後のハーレー等はとても大変だったと聞いていますし・・。
とりあえず、古いガスでのキャブセッティングは無理が有りますので、ガスを略ゼロにしたところで補給。それからセッティングに掛かります。
ノッキングを押さえればオーバーヒートも解決すると思います。
その、顛末はHPの方にアップしていきます。

拍手[0回]

<< ノッキングは嫌い フォークオイル交換>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT