忍者ブログ
CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2008年09月16日12:52
ダウンロード(doc)

ダウンロード(doc)

僕のキャブセッティング時のメモとデーターです。

あらためて見ると、まあ良くやってると自分でも感心。

一気にセッティングが出来る環境なら良いのですが、中断して一ヶ月。なんて経ってしまうと、以前の感覚が判らなくなってしまいます。

乗った時の感触と、特に何処へ行った時を書いておくと、イメージが戻ります。

拙いのが、中断中に別のバイクに乗ったり、そちらもセッティングなんて事に成ると、頭の中はもうグチャグチャ。

只、二台弄っていると、Aを弄っていてある症状が出て、ピッコーン。Bの不具合は此処の所為かな?なんて事も有ったりで、良いんだか悪いんだか・・・(笑)。

たかがセッティング。されどセッティング。セッティングの出てないTMR(FCR)なんて、気の抜けたビール。

もう少しで、生ビール大ジョッキに成れるかな?

拍手[0回]

PR
<< 知らんかった(笑) 此れは嬉しい>> [ HOME ]
Rg
いやー凄いですね。
私もすぐ忘れちゃうのでメモすることにします。
【2008/09/17 21:30】| | 青ちゃん(mini4312) [ 編集する? ]

メモっておくと、後で見てハッハーーーンって事が結構有ります。
其れと、以前やったのと同じセッティングにして、同じ間違いを犯さない為も多いですね。
【2008/09/18 11:00】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]