忍者ブログ
CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年09月15日18:01
セッティングパーツ

まあ、よくも揃えたもんです。TMRのセッティングパーツ。勿論此れで全部ではないし、発注中の物(針)も有ります。

数日前にエアクリを変更しました。

勿論、セッティングは、し直しです。

で、嬉しい誤算・・・・・・。

TMRにはセッティングマニュアルが付いて来ますが、その通りやっても巧く行かないのがキャブセッティング。

たとえばマニュアルでは、『1/4~1/2スロットル開度はニードルのクリップ位置で合わせる。』と成っていますが、結構色々と複雑に絡んで来て、思う様には行きませんでした(そう過去形、笑)。

エアクリを交換したら、其れが思う様に成って来たのです。

スロットル位置でどの辺が濃いかを感じたら、マニュアル通り、その位置をコントロールしているパーツを弄ると、ピッタシカンカン。

ウーーーーーン?って悩んでいたのが嘘の様。

今、針(ジェットニードル)を頼んでいるのも1/2~3/4を薄くする針です。

兎に角『何処なんだろう?』の悩みが無くなりました。

もうチョイで、ST君も良い子に成りそうです。

拍手[0回]

PR
<< お役に立つかは? モト○○の馬鹿やろー>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]