忍者ブログ
CATEGORY[BMW 足回り]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2008年10月01日19:31
ヤッパリ漏れる


ヤッパリ漏れる


何も言いません。何も言えません。

写真から判断してください。

オイル漏れは僕の所為・・・・・・・・・。

治しながら理由をアップしていきます。

今日はやけ酒・・。

拍手[0回]

PR
<< 懺悔 モト○○の馬鹿やろー 続編 更に続編>> [ HOME ]
Rg
もしかしてワッシャを余分に付けた事によって盛り上げた部分を押し潰してしまったとか?
【2008/10/01 22:28】| | RTパパ(''''88R100RT) [ 編集する? ]

エーーー、ムニャムニャ、ポリポリ、ゴニョゴニョ・・・・・・・・。
【2008/10/01 22:35】| | ピンキー [ 編集する? ]

写真でお判りの様に、メタルパテが剥げ落ちました。え~~え、どうぞお笑い下さい(無茶笑っているあいつの顔が目に浮かぶ、汗)。
で、何時あの作業はやったんだっけ?
ナント、ピンキー2号プロジェクト以前。
つまり僕が病気で倒れる前(丁度6年前)。
ハハハ、あの頃は碌な脱脂剤も持ってなかったし、勿論サンドブラストなどとてもとても。
まあ、ツーリング中でなくて良かったと言う事に・・・。
【2008/10/02 10:35】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]