忍者ブログ
CATEGORY[BMW 足回り]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年10月02日14:48
ドレンアダプター 

アダプターを少量のメタルパテで接着です。

いっぺんに塗りたくってしまいますと、ボルトにも付いてしまい、外せなくなるのを防ぐ為です。

アダプターをボルトでグイグイ締め付けますと、ダブルナット状態に成ってしまいますから、程々の位置止めます。

この状態で、完全硬化まで放置です。

僕の様な素人作業は、思わぬ展開が(有った方がギャラリーには楽しい、汗)多々有るので、時間の余裕は大切です。

何時までに仕上げて出かける。と言う様に時間に余裕のない時は、あまり弄るのは薦めません。

時間に追われると、人間つまらないミスを犯しやすい物です。

プロは時間工賃で働いているのですから、時間が掛かればお客様への請求額も増え、ちょっと拙い事に成ります。でも僕たちアマチュアは、時間を気にせず楽しみながらの作業が、ミスの無いキッチリとした整備に繋がると思っています。

拍手[0回]

PR
<< フォーク修理 実況中継 アウタードレン>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]