忍者ブログ
CATEGORY[BMW 足回り]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2008年10月02日16:35
メタルパテ

仮付けのパテが硬化しました。
位置決めに使っていたボルトを外し、隙間にメタルパテをタップリと塗りこみます。小さな隙間から、ネジ部にパテが入り込みますが気にしません。
其れくらい塗りこまないと、内部に空洞が出来てしまいます。

この様に厚塗りする時は、内部に空洞を作らない様にが一番気を使います。


メタルパテ

穴の中、メタルパテがはみ出ているのが判ります。

此れでOK。完全硬化まで触らない。明日、続きですね。

拍手[0回]

PR
<< やっと判って来たかも・・。 ドレンアダプター接着>> [ HOME ]
Rg

昨日の夕方以来、
覗いていなかったのですが、
スゴイことになっていますね……。
うまくいくことを祈っています。

にしても、
屋根下の作業スペースがあるのは
いいですね。
今年、屋根下整備&駐車スペースのある
川崎から都内に引っ越してきたのですが、
やはりここらでそれだけの
場所を確保するのは困難……。

屋外駐車のときの、
外装関係の劣化のはやさにびっくりです(苦笑)。
【2008/10/02 22:34】| | Tel. [ 編集する? ]

エーーー、室内と言うと凄そうですが、仕事場です(汗)。
仕事用に購入した旋盤を使っている訳で、仕事は?って言われますと・・・・・。
明日は仕事をしたいのですが、フォークが組んでないので、駄目ですかねー(諦め)。
【2008/10/02 22:41】| | ピンキー [ 編集する? ]

私は自宅で仕事をすることが多いのですが
家だと誘惑が多すぎて遅々と進みません(苦笑)。
【2008/10/03 01:09】| | Tel. [ 編集する? ]

僕の遊び道具は、全て店(職場)に有ります。だから家では、酒を飲んでテレビを見るしか能のない駄目親父です(笑)。
【2008/10/05 07:25】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]