忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年10月21日22:38
今日は暫らくぶりのハタカブ君。良い子に戻ったねー。トルクたっぷり。
いつもの急坂を4速で楽々クリアー。

そう成ると、気に成るのはSTの馬鹿(君なんて付けられない)。

アノネー、パイロット系を其れなりに弄ったのに、なんでご機嫌に成らないんだよ。

イエ、別に普通に走る分に不都合は有りません。単に僕の我が侭。

今一アイドル回転数が決まらない。つまりアイドリング回転数がエンジン温度で定まらないのです。

こんな時は薄い。

でも、PJを一定にしてPAJを140にすると濃い。142.5だと薄いって判ります?

アノネー・・・。

一瞬、切れそうになった(汗)。

其処で過去のセッティングデーターを見たら・・・・・・・。

フムフム、なるほどね。

気付いた事は有るのだけれど、成功するかはやってみなくちゃ判らない。
セッティングパーツも、まだ欲しい全部は揃っていない。

でも、明日は手持ちのパーツで、試す事が出来そうなので、やってみよう。

最高の処を見つけるのではなくて、駄目な処を削って行って、残った処を見つける為に。

拍手[0回]

PR
<< 治るといいね。 其処までやるか?>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]