忍者ブログ
CATEGORY[BMW 点火系]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2008年10月22日18:12
本日はm○○氏登場。
彼のボクサーが不調。
最初はコイルを疑ったのだけど、新しいコイルに換えても症状は治らず(外野には楽しい結果、笑)。

ホンジャ、イグナイターでは無いかい?

僕のところには、ヤハリ無実の罪を着せられたイグナイターが一個遊んでる。

不安定な故障は中々原因が見つけ辛い。

交換して治れば其処だよ。と言ういたってシンプルな原因追求をする事に成りました。

来たついでに、僕のピンキー号の1Gでのサスの沈みを測るのを(彼が乗った時を測ってます、汗)手伝ってもらい(測って良かった、意外な結果)、その後TMRのセッティングを見学してもらい(笑)、雑談少々。

イグナイターを持って帰還したけど、交換で治るといいね。

拍手[0回]

PR
<< 気に成って気に成って・・。 雑談>> [ HOME ]
Rg
私の場合も、イグナイター、コイル、・・・
今年はバイクにいくら使ったんだろう?
直ったと思ったらぎっくり腰とはもう交換するところがありません。
ナビ、ETCとそろって長距離ツーリングもできるんですが(涙)。
【2008/10/25 19:08】| | mini4312 [ 編集する? ]

腰痛は流石にパーツ交換とはいかないですね。
ゆっくり休めると同時に、軽い運動(筋肉を付けると言うより、動きを柔らかくする運動)が僕には良かったです。
体の硬さも腰痛の原因に成るようです。
寒くなりましたから冷やさないように気をつけてください。
【2008/10/25 21:09】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]