忍者ブログ
CATEGORY[ST250 点火系]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年10月28日18:56
折角買ったのに

17日のツーリング以来休んでいないなー。
何となく体もだるいし・・・・・。

と言う事で本日休業(自由業です)。

ところが今日は女房もパートが休み。
家にいたら碌な事は無い。

で、休みでも店に来るしか居場所の無いピンキー君。

またもやST君のキャブセッティング。
PSを思い切って絞る事で、見えて来た新しい展開。
PAJが絞れるな。
2.5番絞って、さて試乗。

行く先は・・・・・・。

オーそうだ。前から気にしていた12mmのPPシム。
ボクサーで効果が有ったので、ST君にも使いたい。
販売元まで20km程。
電話で在庫を確認すると有りますの返事。

これから行きます。とSTで出かける。

PAJの絞込みは正解(今迄、標準に対して大き過ぎるのは気に成っていた)。
低速トルクが増え、パワーバンドが広がり、低回転のギクシャク感も減り、ウーーーン中々。

この様子ならもう一段絞ってもいいかな?

帰ってくるなり、PAJ交換。
ついでにプラグも交換。

で、PPシムの取り付け。

アノーーーーー・・・・・・。

今度のプラグ、シムを付けないでピッタシカンカン。

折角買ったのに。

拍手[0回]

PR
<< もう壊れた。 先入観>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]