忍者ブログ
CATEGORY[BMW 電装]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年10月29日17:10
壊れた

ウーーーン、イライライラ。
だから社外パーツは嫌いだ。

壊れました。テールランプ。
僕の責任では有りません。
テールは点いているのにライセンスランプ(クリアー発光ダイオード)が点きません。

3個付けている内の左側の一個。

何時から消えているのかは不明。
先日のツーリングが早朝出発で暗いうちでしたので気が付いた。

帰って来てから、さて修理をしようとしたら出来ない。
非分解。ボンドでシッカリと留まっている。クリアープラスチックは弾性が無いので無理をするとボキッ。

買ってそんなに時間が経っている訳でもないので、メーカーに問い合わせ。
『修理は出来ますか?』
『その商品は、修理代の方が購入価格より高くなってしまうので、修理は受けていません。』

なら売ってくれるんだろ。
『カタログ落ちしているのは知っていますが、在庫が有るのなら購入したい。』
『在庫は無いので、ご期待に答える事が出来ません。』

だったら、最初から修理も売るのも出来ないって返事を寄こせよ。

でも、情け無い。売る時はカタログにでかでかと載っていたのに、たった二年で補修が出来ない。
金を払わないって言っているのではなく、直したい。

こんな感じだから社外品は使いたくないんだよね。
只、最近のバイクの純正品。テールカウルとの一体デザイン。

また当分バイク屋さん巡りかな。

拍手[0回]

PR
<< 栗きんとんツーリング そのⅡ 折角買ったのに>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]