忍者ブログ
CATEGORY[ハンターカブ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年11月03日11:24
PPシム

この写真でお判りですよね。
ST用に買って来たPPシム(詳しくはHPのBMで)。
STには、まぐれでピッタリのプラグが付いていて必要なし。

折角買って来たのに・・・・・・。

でーーーーーーーーー。

ハタカブにも使えるもんね。

今日は、暫くぶりのハタカブ出勤。
銀行回りやら色々と雑用が有るので(明日からツーリング、しなくちゃいけない事が沢山有るのです)、その前に取り付け、試乗を兼ねて用事へ出発。

まあ、今回は60°程の狂いだったので、どの程度判るかな?

スタート、ウーーーーン、変わったかな?

エンブレ時、チョイ滑らかに成った様な・・?

本当に極僅かですが、低速トルクと言うか低速の粘りが出た様に感じます。でも、すぐに慣れる範囲です。

まあ、気は心。愛車へのご苦労さん賃。

結構走ったら、エンジン温度が上がって来て、カムチェーンの音がかすかに・・・。

7.500kmノーメンテ。流石にチョイ伸びたかな?

拍手[0回]

PR
<< 甘かった・・。 TMR>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]