忍者ブログ
CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年12月04日11:16
NJの交換で、今迄の問題点がかなり解消してしまったTMR。
正直、もうチョイ絞りたい。
只今ジェットの入荷待ち。

でも、今迄よりはグーンと良く成ったST君。
毎日の通勤に活躍中。

で、昨日の帰宅。
ハンドルに下がっている荷物もなく(ホント、ハタカブ代わり)、キャリアにはお酒の一升瓶が一本(ハ・ハ・ハ)。

其れ成りに気持ちよい速度で走行。

家の近くの交差点(左折します)。
進入直前に信号黄色。
スロットルを煽り、シフトダウン。今迄なら1~2速なのに気分の乗っているピンキー君、3速ダウン。

結果、交差点の立ち上がりは何時もよりも高い回転数(5000rpm台)。
スロットルオン。ハレーーー。
フロントが軽くなった(勿論、離陸はしませんが)。
今までのSTでは、絶対に無かった加速感。
ウッソー。
短い直線なので、すぐにスロットルは緩めましたけど、チョット驚き。
オイオイ。改造前に『今のパワーで十分。フィーリングを良くしたい。』なんて言ってたよな?
だったら、このパワーは要らないんじゃ?

ウーーーン。でも楽しい(汗)。

拍手[0回]

PR
<< ヤッパリ見てしまう 来た来た来た。そのⅡ。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]