忍者ブログ
CATEGORY[ST250 ホイール]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2008年12月02日10:54
今年もあと僅か。
頼んであるSTのホイールは、色々と予定外の事が起こり、まだ出来ていません。

頼んだ店からも連絡が無いので、年越しかなー?と、思っていたら・・・。

今日は早朝から仕事での納品。

無事に終わって店に来てパソコンを立ち上げる。
まずはメールのチェック。

一通来ている。タイトルは『ホイール』

出来上がったとの知らせ。うーーーーーーーー、待っていた。
今のリアタイヤも、そろそろ限界が見えて来たので、走行距離を稼ぐのはチョット遠慮していた。

メールを見た時の僕の顔は・・・・・・・。想像して下さい。

ST購入当時からの、問題点が解決しそう。
キャブもそろそろ結論が出そうだし。

嬉しくて、来年もまたSTの走行距離が伸びるのかな?

拍手[0回]

PR
<< 嬉しいけど違った方向に・・・。 加速ポンプ>> [ HOME ]
Rg
ピンキー号のCRキャブが「早くGASくれ~」って暴れてますよ~
弄ると結果を確認する為に走りたくなる。
ゼンゼン触らない(触れない?)バイクもいいかな~?って思った時期も有ったけどヤッパリなんか物足りないですよね?ヤッパカーブレーターですね。そのうちゼッタイポイント式だよなんて言い出したりして・・・
【2008/12/02 21:51】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

キャブが落ち着いたとしましても、誰かさんから貰ったマフラーが有りますし、エキゾーストを弄ったらキャブセッティングはやり直し。
で、更にフライホイールの増量。ヘッドの面研で圧縮比アップ(パワーアップが狙いではなく鼓動感の演出)、更に足回りの見直しとメニューはいっぱいです(笑)。
【2008/12/03 11:11】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]