忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年01月05日10:23
遅ればせながら、明けましてお目出とう御座います。
稚拙なBLOGですが今年も宜しくお願いします。

アップが無いので、ピンキーは何をしているんだ?
と、お思いの方が多くても仕方が有りません。
2日から仕事でした(過去形ではなく現在進行形)。
と言いながら、欲求不満が溜まり、昨日はミニオフミ(二人だけの)を楽しんで来ましたが・・。

其処への出動はST君。1年前と比べたら、はるかに良く走る様には成ったのですが・・・・・。

昨年暮れは仕事で毎日ハイエース。
今朝は暫く振りでのハタカブ出勤。銀行周りやら何かと小用で結構走り回りました。
で・・・・・・・・。
エンジンの息遣いやスロットルに対する反応。STよりもはるかに楽しい。

拙い。まあ、ハタカブがこの状態に成るには3万数千キロの走行を要した訳ですから、ST君には可哀相。でも・・・。

何とかしたい。ハタカブに出来てSTで出来ない話はない筈。
今年もSTとの珍道中は続くのかなー?

拍手[0回]

PR
<< 寒っ。 15192>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]