忍者ブログ
CATEGORY[ST250 基本メンテ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年01月19日23:21
ふと思ったら、今年に成ってバイクに工具を一度も使っていない。まあ一般のバイクファンでは当たり前かもしれないけれど、僕の場合はウッソーーーーーー。

と、ここまで書いて思い出した。ハタカブ、オイル交換したっけ。でもあんなの弄ったとは言えないレベル。と言う事でシカト。

そろそろ弄りたい。

今一番弄りたいのは、ST君のキャブジェッティング。でもパーツの入荷待ち。

そう言えばフォークのオイル、7000km以上換えていない。
前回のオイル交換でセッティングの見直しも見えて来たし、ブレーキ廻りの整備と一部チューンアップも部品は揃っている。

でも、最近STのミッション、シフトがやっとスムーズに。初期慣らしが済んで来た感じです。

走行距離16000km弱。コレからが本番を感じさせてくれるST君。

なんとか時間を作って、フォークのリセッティングとブレーキ廻りを弄ってやるからね。

拍手[0回]

PR
<< ブレーキ整備 カムチェーン>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]