忍者ブログ
CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2009年01月28日17:47
PAJを大きくし(120→127.5)薄いと感じたエンジン。
でも人間の感覚っていい加減。要は今迄よりは薄いので、正常よりも薄いと感じていた(この辺が判って来たので、変更後すぐには次の手に移りません)。

ヤハリ、此れでも濃く感じてきた。

急坂での登り。此処ならスロットル全開が出来る。ジワッと開けて行くと、1/2を越えた辺りから濃過ぎる症状。

確かに此処暫くパイロット系とニードルへ目が行っていて、MJはとりあえず無視していました。

ヤハリね(大き過ぎるんじゃナイかなとかは薄々)。

137.5から132.5へ変更。

タイミング良く、江ノ島まで行く用事が。

笑ってしまいます。スロットルの開け始めから効果が。
益々ドンツキが無くなって来た。
只、アイドリングは薄い症状。MJがアイドリングにまで影響しているのです。

MJはもうチョイ絞れそう。そう成ると益々アイドリングは薄くなる。
この辺の感覚は完全にシーソー状態。

両方を弄り、良い所を探って行く。
でも、ヤットたたき台が出来た感じです。

MJは絞っても127.5。135は大きい。
PJは25か27.5で行ける。
PAJは122.5から127.5の間。
PSは7/8で固定。
ニードルも5段で固定。
ストレートは53か54。
テーパーは標準か、一段きつい物。
NJはO-6かO-8。

此処まで絞れれば後は試して見るだけ。
でも、順列組み合わせ、何通り有るんだろう・・・・?

拍手[0回]

PR
<< ヤハリ交換・・・。 三月半>> [ HOME ]
Rg
酔った頭脳で暗算。
エーーー。144種類。
ハハハ。やるしかない。
【2009/01/28 22:39】| | ピンキー [ 編集する? ]

本日、ディスク交換のついでにPAJ交換。本当はMJも交換したかったんだけど、いっぺんに2箇所の交換はご法度。涙をのんで次回に。
結果は天気の都合で週明けかな?
【2009/01/29 23:07】| | ピンキー [ 編集する? ]

オット書き忘れ。ハイオク仕様だったST君。
今回出かけ前の給油、レギュラー8.3ℓ。
江ノ島紀行ではキリつきなし。
キリつきはヤハリセッティング不良?
【2009/01/29 23:11】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]