忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月22日07:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年02月06日22:40
ブレーキの鳴きが一番気に成っている、と言うのは逆にキャブは気に成らなくなった・・・。と言う事でも・・。

キャブセッティングの完成形は、何にも考えないでスロットル操作が出来る事と考えています。

かなり良い線に来ました。PAJが早く手に入っていたら去年のうちに今の状態かと思うと残念。

で、今朝は結構な距離を走るシチュエーション(仕事です、言い訳では有りません、キッパリ)。

仕事中と言いながら、意地悪なスロットル操作をしてST君を虐めているピンキー君。

スタート直後(エンジン暖まり切っていない)。この時の方が、温まってからよりも開け始めのパルス感が良く出る(濃いな)。
4000rpm以上で全開。全開よりチョイ戻しの方が加速が良い(薄いな)。

開け始めは濃い。全開は薄い。更にアイドリングは若干薄い症状(信号待ちの度に回転数が違う)。

メンドイとばかりMJを2.5番大きく、NJを一段小さく、PS戻し量を多くしてしまった。

セッティングは一箇所ずつと言うのが鉄則。

で、今日の帰宅でチェックの筈なのに、ハンドルにスーパーの買い物袋。

とてもチェックなんて出来ない・・・・・・。

拍手[0回]

PR
<< もう好みかな? 初めての経験(危)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]