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CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2009年02月13日19:33
ばらしてしまってヤバッ。

実は来週ピンキー号の車検。

此処でSTが動かなくなると、奥に押し込んで有るピンキー号を出せない。
本当に計画性が無く無茶苦茶やっているのがバレバレ。

拙いよね。何とかしなくちゃ・・・・・・。

元の様に組めばそりゃ動きますが、面目丸つぶれ。

ジッとシャフトを眺める。

ウンッ。プーリーのみぞの深さがかなり有る。此処を何かで埋めちゃえば・・・。

希望のロースロに成るかは判んないけど、今よりロースロに成るのは間違いない。

インチキロースロ

で、作りました。こんなスペーサー。材質はテフロン。なぜか店に転がっていた丸棒。

内径をプーリーの巻き取り径で削り、外径をプーリーのつばより小さくし、厚みを巻き取り部に入るギリギリ(2mm)で作り、不要な所をニッパーでチョン。

ワイヤーに無理を掛けない様に、縁は斜めカット。


インチキロースロ

取り付けるとこんな感じ。


インチキロースロ

ワイヤーを付け、フルスロットル。此れだけ全開の位置が変わりました。

でもよかったー。パタパタさんのコメントより一日遅れていたら、真似っこって思われるところ(冷汗)。

でも、みんな考える事って同じなんですね。

試乗したいのだけれど、明日は車の予定。試乗は明日の帰りかな。

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Rg
CRキャブのBM用スペシャルスピゴットが完成しました! ワイヤー周りの部品はこれから発注でーす。
SRへはφ40の取付を検討中。どちらかは動くようにしてしておかないと・・・
【2009/02/13 23:48】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

うちのBMも4月に車検です。
キャブ弄りは車検後が無難かな~
【2009/02/13 23:51】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

キャブセッティングは焦ると巧く行かないと思います。
車検を取ってからノンビリの方が良いんではないですか。
【2009/02/14 08:09】| | ピンキー [ 編集する? ]

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