忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年02月15日12:03
よくもマア毎日に近いBLOGの更新。
その殆どのネタが、TMRのセッティング。

僕を知らない人は、目を三角にし、額にしわをよせて走ってるんだろーなー。って思っているのかな?

昨日の帰宅前。ST君。エンジン暖機中。

その時の姿(笑)。

何時もの姿

リアキャリアには福井のお酒が。

何時もこんなものです。
こんな状態で、エンジンの反応を楽しんでいます。

ST君は日常の足とツーリング(買出しツーリング)がメインの走り。

その状況でも、楽しいバイクにしたいのです。
通勤でも楽しみたい。そんな欲張りでのセッティングです。

ですから、セッティングの為の特別な走りはしていません(MJのチェックだけは別ですが)。

普通に走って、不具合な(気分の良くない)ところをチョコチョコと治しています。

もうチョイこう言う反応が欲しいなー。と思ったらタンクが外れ、キャブが開けられる。

そんなこんなでTMRを付けて8000km以上走っています。

やればやるほど、次のネタが出てきて飽きさせてくれません。

当分、凸凹珍道中は続きそうです。

拍手[0回]

PR
<< 車検ですよー まだまだ続くセッティング>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]